株式会社yutoriのロゴ写真

株式会社yutori

https://yutori.tokyo/

何をやっているのか/独自のサービス

【D2Cアパレルブランド事業】

2018年6月に創業した株式会社yutoriは、国内最大級の古着コミュニティ「古着女子」を形成しているほか、『9090』『genzai』『PAMM』『F-LAGSTUF-F』『My Sugar Babe』など複数のファッションD2Cブランドを運営などを手掛け、10代~20代の若年層を軸ターゲットにした事業を展開しています。

2020年には、ファッション通販サイト 「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOグループにハーフジョインしました。

ファッション業界での役割

TURN STRANGER TO STRONGER

元々「古着女子」は個人的な”好き"を起点に始まったメディアです。個人事業として続けることも可能でしたが、まだメジャーになってないこのカルチャーに可能性を感じ大きな波を起こしたいと考え、設立に至りました。

僕らに共通しているのは、これまで、偏愛的な「好き」を持っているのに、誰かに批判されたり馬鹿にされるのが怖くて、その「好き」を表現できていなかったということ。だからこそ、誰も馬鹿にしたり否定する人がいない「yutori」で、120%自分の「好き」を表現することに没頭しています。

また、若くて優秀なメンバーが集まってきています。
元ITベンチャー、人材、金融出身など、実はアパレル業界出身者がほぼいません。
数字や結果には真摯に向き合い、いい意味でゆとらない日々を送っています。

掲載求人 一覧を表示

メンバー

会社情報

  • 会社・団体名 株式会社yutori
  • 資本金 100百万円
  • 設立年月 2018年4月4日
  • 代表者氏名 片石貴展
  • 従業員数 80人(アルバイト・インターンを含む)
  • 本社所在地 〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-5-2 下北沢ビックベン4階
  • 業種 小売・リテール / メーカー / EC / 通販 /