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株式会社エレメントルール

https://www.elementrule.co.jp/

何をやっているのか/独自のサービス

「永く愛され続ける」モノを厳選し提供する

当社は2017年、東証一部上場企業『アダストリア』の100%出資子会社としてスタートしました。

BABYLONE・BARNYARDSTORMに加え、2018年春より高感度層のお客様に向け、Chaos・Curensologyを新たにオープン。現在は2019年にデビューした新ブランドEzickとジュエリーブランドのPAS TIERRAを加え、計6ブランドを展開しております。

ブランドのメインターゲットは、時代やトレンドの変遷を経験し、「モノの価値」を見抜く力のある30代40代以上の方が中心。
いわゆる高感度マーケット層に、品質や質感、縫製にもこだわったものだけを厳選し提供していきます。

時を経ても愛され続けるモノを作りたい、トレンドを追うのではなく「不変的に価値があるモノ」をお客様のもとに送り出したい。私たちはそう考えています。
量販店のように、単にモノを販売するつもりはありません。
商品の「ストーリー」や、作り手の「想い」、お客様にとっての「ベネフィット」を、きちんと伝えていきたいと考えています。

当社は、設立から5年目を迎え、切磋琢磨しながらこれからも成長し続けていく、
強い気持ちを持っています。

ファッション業界での役割

企業理念に共感できるか、これが一緒に働く上で大切な要素だと思っています。その上で、販売手法や商品構成など、一人ひとりの意見を重視し、会話の中から新しいものを創っていきたいと考えています。

役職や年次に関係なく積極的なコミュニケーションがとれる環境を、また対話から生まれた意見を取りこぼさずに拾っていける企業風土を今後醸成していきたいと思います。
企業理念として挙げた「永く愛され続ける」ことは商品だけでなく「人」に対する考えも同じです。
一人ひとりが生き生きと働き続けられる環境づくりや、社員全員が主体的に仕事に臨める制度づくりをこれから進めていきたいと思っています。

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メンバー

会社情報

  • 会社・団体名 株式会社エレメントルール
  • 資本金 10百万円
  • 設立年月 2017/3/1
  • 代表者氏名 小松﨑 睦
  • 従業員数 432名(2022年2月現在)
  • 本社所在地 東京都港区南青山1丁目1−1 新青山ビル西館 19階
  • 業種 小売・リテール / メーカー /