株式会社GURUGURUのロゴ写真

株式会社GURUGURU

https://bibiy.stores.jp/

何をやっているのか/独自のサービス

【マーケティング×クリエイティブで唯一無二の世界観を創造】

当社は他にはない世界観をお届けするため、クリエイティブに特化したマーケティング技術を仕組み化して、インスタ発アパレルD2Cブランドを運営しています。
2019年にブランドを設立し、社内の平均年齢は24歳の企業です。

「Bibiy.」
https://www.instagram.com/bibiy_official/

今後は国内店舗出店やアジアのマーケットなども視野に入れながら拡大していく。

  • ブランド名

ファッション業界での役割

日本のトレンドではない新鮮で刺激のある世界観を届ける

Bibiy.というブランドを通じて、日本のトレンドではない海外を意識した新鮮で刺激のある世界観に触れてもらいたい、と想いながら日々ブランド作りにこだわっている。
日本にいるから日本のトレンドが正解、という世の普遍的な考えから1人でも多く、抜け出して違う世界を見てもらいたい。

お洋服を選ぶことや着飾ることも遊びのひとつ。決められたスタイルに捉われず、自分だけの最高なコーディネートに出逢って欲しい。
お洋服が女の子の魅力を引き立たせるアイテムであること。

ヨーロッパのスクールガールのような甘酸っぱいスタイルから、少しドキッとする大人な女性像を意識したスタイル。

海外のvintage shopをイメージしたshop作り。

  • Bibiy. ECサイト