株式会社GURUGURUのロゴ写真

株式会社GURUGURU

https://bibiy.store/

何をやっているのか/独自のサービス

【マーケティング×クリエイティブで唯一無二の世界観を創造】

当社は他にはない世界観をお届けするため、クリエイティブと特化したマーケティング技術を仕組み化し、D2Cブランドを運営しています。
2019年にブランドを設立し、社内の平均年齢は24歳の企業です。

「Bibiy.」
https://www.instagram.com/bibiy_official/

「Miro amurette」
https://miroamurette.com/

今後は国内店舗出店やアジアのマーケットなども視野に入れながら拡大していく。

  • ブランドロゴ

  • ブランドロゴ

ファッション業界での役割

新鮮で刺激のある世界観をグローバルへ

Bibiy.というブランドを通じて、新鮮で刺激のある世界観に触れてもらいたい、と想いながら日々ブランド作りにこだわっている。
日本にいるから日本のトレンドが正解、という世の普遍的な考えから1人でも多く、抜け出して違う世界を見てもらいたい。

お洋服を選ぶことや着飾ることも遊びのひとつ。決められたスタイルに捉われず、自分だけの最高なコーディネートに出逢って欲しい。
お洋服が女の子の魅力を引き立たせるアイテムであること。

ヨーロッパのスクールガールのような甘酸っぱいスタイルから、少しドキッとする大人な女性像を意識したスタイル。

vintage shopをイメージしたshop作り。

  • Bibiy. ECサイト