何をやっているのか/独自のサービス
新しいライフスタイルへの素敵な提案に出会える、お店づくり
レディースファッションにとどまらず、メンズやキッズ、雑貨品など多岐に渡ってブランドを展開しています。私たちは常にお客様が新しいライフスタイルへの素敵な提案に出会える、そんなお店づくりを目指しています。
<ブランド戦略>
市場の変化に伴い、ターゲット層も日々変化しています。当社のコアターゲットはハイファッション層、ベーシックファッション層、マスファッション層です。特に近年は高い提案力と開発力で、拡大傾向にあるマス層向けのシェア拡大を推し進めています。
様々なジャンルのブランドを展開しており、トレンドが変わっても安定して業績を上げることができます。またトレンドに左右されず、価値そのものに重きを置く「ライフスタイル提案型」のブランドも誕生しています。
ネットだけでなく店舗などリアルの場を含めたあらゆるチャネルを連携させてお客様との接点を持つ、オムニチャネル体制を本格的に開始しました。
お客様との接点を多くしてつながりを強化し、実店舗・PALCLOSETの相互長期利用を狙っています。