(株)ヴィアス・インターナショナルのロゴ写真

(株)ヴィアス・インターナショナル

http://viusi.co.jp/

何をやっているのか/独自のサービス

自社ブランド「URBAN CHERRY」「mon chéri」の運営

「URBAN CHERRY」
-都会の流行Styleを大人だけではなく子供達にも着せて、大人同様一緒にオシャレを楽しみたい。
URBAN CHERRY(アーバンチェリー)はそんな願いを叶えたプチプラ子供服・キッズファッションブランドです。

「mon chéri」 
-フランス語で『愛おしい』『大切な人』という意味
ブランドネームに込めた想いは ”いつも側にいてくれる大切な君に送りたい”
私たちよりも短い一生の愛犬たち。
より豊かな日々を送ってほしい。
シンプル且つリラックスしたシルエット 絶妙なカラーリング。
大切な家族の為のワンランク上の空間を届けます。

  • URBAN CHERRY

  • mon chéri

ファッション業界での役割

世界中の人々の笑顔ある明日を創る

・MISSION
「大切な人の喜び」を「自らの幸せ」とするクリエイティブ集団として、常に「新しい何か」を求め、その答えを出し続けるという挑戦に身を置いています。

家族を笑顔にできれば、自分も笑顔になる。自分が笑顔になれば、家族も笑顔になる。笑顔のもとは笑顔です。

その連鎖によって人々の暮らしはより豊かに発展していくと私たちは考えます。

その為に出来る事を日々探求し、少しでも多くの笑顔を世の中に創り出すため私たちは行動してまいります。

・社名の由来
当社の社名はINTERNATIONAL(世界中)の人々のVif(フランス語で生き生きとした・明るい)+ US(明日)の為に価値を提供したいという思いが込められています。