【21卒 新卒採用】世界に誇るプロダクトをお客様へ繋ぐ/販売職の募集のカバー写真

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何をやるのか

「ほんとうにいいもの」は、お客様に喜んでいただいてこそ。
三陽商会の仕事は、まず「お客様の気持ち」を理解することから始まります。

三陽商会では、お客様に製品をお届ける最も大切なプロセスである「販売の現場」を重視しています。なぜなら、三陽商会の目指す「ほんとうにいいもの」とは、お客様に評価されて初めて「ほんとうにいいもの」といえるからです。

良い製品を作ることだけがゴールではない。
良い製品をお届けして、初めてお客様との信頼関係がスタートする。

それが、三陽商会の仕事です。

どんな人に来て欲しいか

■販売職(スタッフ・店長・トレーナーなど)
《募集対象》
2020年4月~2021年3月に四年制大学または大学院、短期大学、専門学校を卒業(修了)見込みの方。
および2018年3月以降に四年制大学または大学院、短期大学、専門学校を卒業(修了)された方で就業経験のない方。


==エントリー後の流れ==
1)プロフィール欄に記載されたメールアドレス宛に、マイページ取得のご案内を致します。
2)マイページより、今後の選考のご案内をお送り致します
※マイページ取得の際に、「エントリー経路」を選択する項目がありますので、必ず「REDY TO FASHION」を選択してください。
=============

募集情報
募集地域 東京 / 大阪 / 名古屋 / 京都 / 福岡 / 札幌 / 横浜 / 北海道・東北 / 関東 / 北陸・甲信越 / 東海 / 近畿 / 中国・四国 / 九州・沖縄 /
勤務地住所 各エリアの百貨店、路面店、ファッションビル
勤務時間 シフト制(実働7.5時間)
勤務期間 期間なし
試用期間 3ヶ月以内
賃金

2019年度実績(月給)は下記の通りです。

■販売職(正社員)
【四大卒】
本社エリア…202,000円
大阪・名古屋エリア…194,000円
福岡エリア…186,000円

【短大、専門学校卒】
本社エリア…184,000円
大阪・名古屋エリア…180,000円
福岡エリア…178,000円

【高等学校卒】
全国一律…170,000円

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 未経験歓迎 / 業界を学べる / 教育制度あり / 学歴不問 / 試用期間あり / インセンティブあり /

【昇給】年1回(9月)
【賞与】年2回(6月、12月)
【休暇】年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児・介護支援休暇など
自社割引購入、契約保養所、健康保険組合、など

企業のカバー写真

メンバー

何をやっているのか/独自のサービス

TIMELESS WORK. ほんとうにいいものをつくろう。

  • 生活者とともにサステナブルでエシカルな社会を実現する取り組みに注力しています

  • 様々な企画やアーティストを交え日々進化する「SANYO COAT」

創業75周年の国内アパレルメーカー。
設立70周年を機にタグライン「TIMELESS WORK. ほんとうにいいものをつくろう。」を策定し、いつの時代も変わらぬ価値を提供し続けるモノづくりに取り組んでいます。

http://timelesswork.jp/

▼SANYO FACTORIES
国内3か所で展開する専業自社工場をご紹介しています。
この工場の存在こそ、三陽商会がものづくりに力を注いでいる企業である証明そのものです。
http://sanyo-factories.jp/

▼100年コート
親から子へ、受け継がれるように。
日本の匠の技を結集させて開発したコートのラインナップです。
http://www.sanyocoat.jp/100nencoat.html

▼GINZA TIMELESS 8(ギンザ・タイムレス・エイト
三陽商会の「クラフトマンシップ」と日本の「おもてなし」をコンセプトにしたフラッグシップタワー。
https://www.ginzatimeless8.com/

▼EARTH TO WEAR
EarthはWear につながり、WearはEarthに還る。
服を作ること直すことを通じてEarth to Wear を実現していきます。
http://www.earth-to-wear.com/

ファッション業界での役割

ジャパン・プレミアム・ファッションカンパニーへ

  • 国内アパレルで唯一のコート専業自社工場を保有しています。

  • 貴重な日本古来の和綿を育成、商品に使用しています。

当社は、創業以来受け継がれてきた「真・善・美」の精神を企業活動の全ての規範とし、「経営理念」に掲げる「美しく豊かな生活文化を創造し、社会の発展に貢献する」ことの実現を通じ、生活者と社会から必要とされる企業であり続けることを目指してきました。

2013年に策定した「TIMELESS WORK.ほんとうにいいものをつくろう」のタグラインは、当社の社是である「真・善・美」と当社が目指す「いつの時代も変わらぬ価値のあるものづくり」を表した言葉であり、改めて自らの立ち位置を確認し、生活者から共感・共鳴され、愛される企業になるため、その指針となるメッセージとして掲げるものです。

2015年に国連で採択された「持続可能な開発目標(SDGs)」において、企業は今まで以上にその事業活動を通じた社会への貢献が期待されています。エコやサスティナブル、エシカルといった価値観が広く認知される中で、「いいものづくりをする」ということにとどまらず、環境や社会や人権などに対する配慮が事業運営に求められるようになってきていきます。当社においても、当社事業活動に関連する「SDGs」目標の実現に取り組み、社会的課題の解決と未来創造の視点を携えた「持続可能な社会の実現」に繋がる事業運営へと歩みを進めていきたいと考えます。

会社情報
会社・団体名 SANYO SHOKAI LTD.
資本金 150億251万円
設立年月 1943年5月
代表者氏名 中山 雅之
従事者数 1,804名(2018年12月期)
本社所在地 東京都新宿区四谷本塩町6-14

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