洗練された空間の中でお客様の立場に立って応対する「名古屋店ウィメンズスタッフ」のカバー写真

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

  • プロフィール写真
  • プロフィール写真

応援している人:2人

※応援が多いほど募集は上位に表示されます

何をやるのか

ESTNATION(エストネーション)は、ファッションビジネスを愛する仲間の夢から始まりました。
“大人がオンやオフで本当に着たい服を、楽しみながらショッピングできる、大人のためのストア”として2001年に有楽町店がオープン。六本木、銀座と東京に3店舗を構え、初めて他県への出店をしたのが、2012年にオープンした名古屋店でした。東京の店舗に比べると小規模な店舗ですが、名古屋のお客様に愛していただき、着実にファンを増やしています。
そんな環境の中で、ご入社いただいた際には、
主にはウィメンズディヴィジョンで販売等を担当していただきます。
販売のお仕事では、お客様の立場に立った応対、ご提案をし、自分宛に来てくださる顧客様を作っていくことが求められます。
また、店舗での業務は販売だけでなく、チームを円滑に運営するために、幅広く豊富な商材のGRID管理発注業務を行ったり、VMDや店舗SNSでの情報発信をしたり…。
忙しい中で、時間を上手く生み出しながら、工夫してお仕事をしていただきます。

その先にあるキャリアは店舗でのマネジメントを極める、販売のプロフェッショナルとなり活躍する、
もしくは本部の仕事にキャリアチェンジをしていくことなど、幅広くございます。
ご自身の頑張り次第でいろんな道が見えてくる環境です。

どんな人に来て欲しいか

まずはファッション業界でキャリアを築いていきたいという方に来ていただきたいです。
販売経験の有無は問いません。
もちろんファッション業界経験者大歓迎です。
そういった方には、これからのチームを良くしていくために、ぜひご活躍いただきたいです。

自分のファンを作りたい、販売力・スキルを向上させたいという方にはぴったりの環境だと思います。

■求める人物像
・ファッションをフィルターにお客様と関わり、気持ちを動かすことに感動を覚えられる方
・ライフスタイル全般にアンテナを張り、常に新しいことに興味と好奇心を持ち続けられる方
・ 正直で、夢をまっすぐに追い求め続けられる方
・人をもてなすこと、喜ばせることを楽しいと感じるマインドをお持ちの方
・ 幅広い分野に興味を持ち、積極的に知識を吸収していける力と、それを提案していく発信力がある方

募集情報
募集地域 名古屋 /
勤務地住所 名古屋市中区栄3-6-1 LACHIC3F
勤務時間 店舗営業時間→11:00~21:00の中で実働7.75時間(早番、中番、遅番あり)
勤務期間 期間なし
試用期間 半年以内
賃金

月給20万円~33万円
(残業代は別途支給、試用期間中の変動なし)
(昇給年1回4月、賞与年2回(7月,12月))

※休日について
年間休日117日
公休月9日(8月のみ10日)
夏期冬期休暇(各4日)
有給休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 交通費支給 / 昇給あり / 急募求人 / 未経験歓迎 / 業界を学べる / 教育制度あり / 試用期間あり /

社員割引制度 /社員表彰制度 /退職金制度 /勤続奨励金制度 /確定拠出年金制度/資格取得支援制度/奨学金返済制度/総合福利厚生サービス /EAP(メンタルヘルスケア)との提携 /長期障害所得保障制度

企業のカバー写真

メンバー

何をやっているのか/独自のサービス

ファッションで心を動かす Drawing a color of life

エストネーションは、“The Essence of Luxury”をコンセプトにした大人のためのスペシャリティストア。世界中より選びぬいたウェア、アクセサリー、ライフスタイル雑貨は、時代を超えたエターナルなものから一歩先を提案する新しいものまで。洗練された空間を通して「知性・色気・物語」を感じるラグジュアリーの本質を提案いたします。広々とした心地よい空間、上質で多様な商品、そして的確で温かな接客を心から楽しんでいただきながら、ライフスタイルをトータルで提案し、大人のお客様の期待に応え続けていくことが私たちの役割です。ファッションを通してお客様の心をときめかせ、生活にいろどりをもたらすために、私たちはつねにお客様の立場に立ち、寄り添うことを大切にしています。

ファッション業界での役割

都市で暮らす人々に向けてモダンラグジュアリーを提供し続ける

私たちのストアは最小でも100坪以上、最大の六本木ヒルズ店は約900坪の面積を誇ります。そこに、ウィメンズ・メンズのウェアやアクセサリーはもちろん、コスメやアイウェア、フラワー、ガジェットなど、多彩なアイテムが並びます。オリジナルブランドに加え、名立たるメゾンから新進気鋭のブランドまで、取扱いブランド数は500以上。私たちは唯一無二の存在として、高感度と独自性をお客様に届け、物心両面の豊かな価値を提供し続けることで、現代的ライフスタイルの普及、成熟に貢献します。
私たちの掲げる「ファッションで心を動かす」という使命は、ひとりだけで達成することはできません。仲間を思いやる気持ちを持って働くことは、チームの結束と成長につながり、チームの結束力がお客様へのおもてなし、お客様の心を動かすことに繋がります。全ての仕事がお客様のためになっているか、お客様の立場に立って常に考えることも大切にしています。また、一人ひとりがファッションのプロフェッショナルであると同時に、純粋にファッションを愛するひとりです。私たち自らがファッションを通して日々を楽しみ、ライフスタイルを充実させることも、大切な仕事の一部です。

会社情報
会社・団体名 株式会社サザビーリーグ エストネーションカンパニー
資本金 9000万円
設立年月 2000年9月
代表者氏名 大田 直輝
従事者数 360名
本社所在地 東京都渋谷区神宮前2-22-16 新光第2ビル5階

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません