ジュエリーアドバイザー職/国内ジュエリーメーカでの新卒募集!のカバー写真

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

応援している人:0人

※応援が多いほど募集は上位に表示されます

何をやるのか

◆全国の百貨店や商業施設等の当社直営店で、お客様にアクセサリーのコーディネートや身につける時のポイントをアドバイスしながら商品をご紹介する提案型の接客・販売です。お客様に似合う商品を、会話を楽しみながら選び、ご提案するのでコミュニケーション力やファッションセンスが活かせます。
【各種研修制度】
新入社員導入研修
フォローアップ研修(複数回)
クリスマス研修
ダイヤモンド研修
ブランド別研修
ジュエリーコーディネーター研修 等
※新入社員には年間を通してOJT担当の先輩社員がマンツーマンで指導する教育システムを確立しておりますのでキャリアアップ、ステップアップが図れます。
【ブランド】
◆ジュエリーが特別な人だけの特別な品だった頃、創業者は日常でジュエリーを身に着けるヨーロッパ女性に接し「日本の女性にも気軽に楽しんでほしい」と1973年に創業。全国の主要百貨店を中心に130店舗(2019年2月現在)の直営店を展開し、ブライダルジュエリーを含む5つの自社オリジナルの“ハウスブランド”と、海外ブランドを中心にライセンス契約をした“ライセンスブランド”を提供。繊研新聞主催・全国有力百貨店38店のバイヤーが選ぶ優良ブランドとして賞を受け、雑誌や人気ドラマへの商品貸与も行っています。
【職場環境】
◆当社は社員のみなさんに無理なく活躍してほしいので、働きやすい環境をご用意しています。お休みもきちんと取れて、家族との時間を大切にすることもできます。
新入社員には年間を通してOJT担当の先輩社員がマンツーマンで指導し、新入社員導入研修に始まりフォローアップ研修、クリスマス研修、ダイヤモンド研修、ブランド別研修など、充実した研修制度で社員の成長をバックアップしています。また社内にはジュニア・シニアといった等級があり、例えばジュエリーアドバイザーの場合その先のキャリアプランは、販売を極める“エキスパート職”と、チーフとして現場をまとめる“マネジャー職”に分かれます。総合職、企画デザイナーも等級ごとに「行動評価項目」を設定し、年に1度「できている事・できていない事」を会社と個人で確認し合い、新しい目標を決め着実なステップアップを応援しています。
将来的には産休育休や時短勤務の制度(最長、9歳に達する年度末まで)を利用し、子育てと両立しながら働くことも可能です。嬉しい社販もあります。

どんな人に来て欲しいか

【必須条件】
◆2020年3月卒業見込みの方

★この求人は企業様からの依頼を受け、株式会社エランが管理する情報となります。詳細はアドバイザーとの面談時にお伝えいたします★
管理番号ELJ312722

募集情報
募集地域 東京 /
勤務地住所 首都圏
勤務時間 交代制:実働7時間30分(時刻は店舗毎に定める)
勤務期間 期間なし
試用期間 3ヶ月以内
賃金

◆ジュエリーアドバイザー
首都圏地区の場合(東京、神奈川、埼玉、千葉)
大学・大学院卒/月給205,000円
短大・専門卒/月給197,000円

京阪神・名古屋地区の場合
大学・大学院卒/月給184,000円
短大・専門卒/月給180,000円

北海道・東海(名古屋以外)・北陸地区及び上記、下記記載以外の地区の場合
大学・大学院卒/月給178,000円
短大・専門卒/月給173,000円

中四国・九州地区の場合
大学・大学院卒/月給170,000円
短大・専門卒/月給167,000円

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 未経験歓迎 / 業界を学べる / 教育制度あり / 学歴不問 / 試用期間あり / インセンティブあり /

賞与年2回、決算賞与(10月)、産休育休・介護休業制度、資格取得奨励金制度、永年勤続表彰制度、退職金制度、残業代全額支給、育児時短勤務制度(お子様が9歳に達する年度末まで) 、報奨金制度 他

企業のカバー写真

メンバー

何をやっているのか/独自のサービス

アパレル・ファッション業界に特化した就職/転職サポート

エランはアパレル・ファッション業界を中心に、学生の皆さまの就職/社会人の皆さまの転職をサポートするエージェントです。

本アカウントは、株式会社READY TO FASHIONと提携する※人材紹介会社エランの専用アカウントとなっております。
※人材紹介とは、採用ニーズのある企業からの依頼を受けて、該当する方を紹介するサービスです。ユーザーは、エランのキャリアコンサルタントと相談しながら、応募先を決めていきます。

【エランの人材紹介事業】
アパレル・ファッション業界に特化した人材紹介事業を展開。
正社員募集の求人や、人気ブランドの求人を多数の案件の中からご希望にあわせてご紹介。
アパレル業界出身のコンサルタントによる親身なサポートで、皆さまの就職/転職をサポートします。

ファッション業界での役割

「人財」からファッション業界を盛り上げるために

エランの特長の1つとして、「アパレル・ファッション業界出身」のキャリアコンサルタントが在籍していることがあげられます。アパレル・ファッション業界は、各社・各ブランドで特有のニュアンスが色濃く残っています。そういったニュアンスを理解し、人材要件や人事戦略を把握できるからこそ、求職者のみなさまに「より濃度の高い求人情報」をお伝えすることができます。

ご紹介できる求人も、ブランド側から個別の求人依頼をいただいたり、ネームのあるブランドでは非公開で求人を依頼されるケースが多くあります。業界に特化しているからこそ、他社では探すことが難しい、鮮度の高い非公開求人をご紹介することができます。

アパレル・ファッション業界を熟知してるからこそ、ご支援できることがあります。「これまでのキャリア」と「これからのキャリア」を、エランの就職/転職支援サービスを通じて、エランがつなぎます。

会社情報
会社・団体名 株式会社エラン
資本金 7,000万円
設立年月 1995年4月
代表者氏名 加藤太一
従事者数 30名
本社所在地 東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません