会社のロゴ
株式会社CAMPFIRE
会社のロゴ

株式会社CAMPFIRE

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

募集詳細

アシスタントディレクター募集

ファッションとITの交わるサービスを通して、業界を少しでも活性化させていきたいと考えるディレクターを募集します。
また、日本を代表するアパレルデザイナーやアパレル企業との打ち合わせも日常的に行っており、業界内とのつながりを持つことができます。
主な業務は下記の内容となります。
①営業サポート
②プロジェクトページ運用ディレクション
③SNSマーケティング

どんな人に来て欲しいか

業界の構造改革に挑戦したい人

クラウドファンディングは、これから市場がどんどん大きくなるサービスです。その中で、ファッションに特化したプラットフォームを持っているのは、国内では弊社のみになります。パイオニアとして、今後も新たなサービスをどんどん展開する予定です。様々なサービスの開発を手がけていく中で、どんどん状況も変わっていきますが、その変化を楽しめる方にきてほしいです。(ITサービスとファッションに興味があることは前提としています)

募集情報
募集地域 東京 /
勤務地住所 東京都渋谷区(駅近)
勤務時間 要相談
勤務期間
試用期間
賃金
社会保険
待遇・福利厚生 週休2日制 / 土日祝日休み / 昇給あり / 未経験歓迎 / 服装自由 / 業界を学べる / 教育制度あり / 高校生不可 /
何をやっているのか/独自のサービス

  • KEISUKEYOSHIDAと東大生のコラボプロジェクト

CLOSS とは日本最大級のクラウドファンディングプラットフォームを提供する CAMPFIRE が運営する、「ファッションに関わる人の新しいチャレンジ を応援する場所」をコンセプトにしたファッション特化型のクラウドファンディングプラットフォーム。顧問として雑誌『Numéro TOKYO』エディト リアルディレクターである軍地彩弓氏、ファッションとテクノロジーを繋ぐファッション・コンサルタント市川渚氏が参画している。2016 年 10 月の ローンチ以来、ANREALAGE、FACTOTUM、KEISUKE YOSHIDA などのファッションブランドや、ファッション雑誌がプロジェクトを実施。

ファッション業界での役割

すべてのデザイナー・ブランドにチャレンジする場を与え・それをサポートすること

  • FACTOTUMと新潟の伝統織物・亀田縞のコラボプロジェクト

ファッション業界は、これまでにない苦しい状況にあり、どのブランド、小売店も未来を見据えた勝負に出ることがなかなかできず、負けない戦いをせざるを得ない状況になっています。その結果、マーケットに面白いもの、新しいものが出づらくなってきてしまいました。私たちは、弊社のプラットホームを利用していただくことで、ブランドのチャレンジのリスクをほぼゼロに減らすことができると考えております。私たちは、ブランドが何かやる際のファーストステップのパートナーになれればと考えております。

会社情報
会社・団体名 株式会社CAMPFIRE
資本金 11億6000万円 (資本剰余金含む)
設立年月 2011年01月14日
代表者氏名 家入一真
従事者数 88名(外部契約社員含める)
本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-33-3 渋谷東口ビル5F

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません