プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

応援している人:0人

※応援が多いほど募集は上位に表示されます

何をやるのか

124年の歴史を持ち、フォーマルウェアの市場を築いた弊社にて、販売のプロフェッショナルとして勤務して頂きます。

我が社の販売スタッフは、お客様のスタイリストとして活躍していただくため、SC(スタイリスト・フォー・カスタマー)と呼称しています。 お客様の購買動機は、結婚式・披露宴でのお父様、ご親族様、ゲストの方々の装いがほとんどです。どんなコーディネイトで出席したら、フォーマルウェアの着こなしルールを守りながら、かっこ良く、喜びの場を盛り上げることができるのかが、セールストークのポイントです。

メンズ・レディスとも優秀な人材には、日本フォーマル協会のフォーマルスペシャリスト(シルバー・ゴールド)の資格取得も応援いたします。貴方の経験を活かして、是非チャレンジしてみませんか。

どんな人に来て欲しいか

【こんな人を募集します】

・フォーマルウェアに興味がある

・歴史のある企業で、販売スキルを身につけたい

・販売以外にもマナーも、身につけたい

・結婚式・披露宴でのお父様、ご親族様、ゲストの方々のなど、特別な機会を"ファッション"で盛り上げるサポートを行いたい方


【選考について】
①本サイト内、「つながる」ボタンからエントリーください。
②今後の選考についてご案内させていただきます。
※プロフィール文が不足している場合は選考できないのでしっかりとご記入下さい。選考を通過したかたのみに、 面談のご案内をします。ご理解お願いします。


皆さまのご応募、お待ちしております

募集情報
募集地域 関東 /
勤務地住所
勤務時間 各百貨店等の店舗のシフトによる
勤務期間
試用期間
賃金

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 未経験歓迎 / 語学を生かす / 業界を学べる / 教育制度あり / 試用期間あり /
企業のカバー写真

メンバー

何をやっているのか/独自のサービス

ビジョン「触れた瞬間、目にした瞬間、出会った瞬間、心が高鳴る”商品”を提供する」

  • ・世界最高レベルの技術を誇る自社工場(那須夢工房)

カインドウェアは、今年で125周年を迎える会社で、「触れた瞬間、目にした瞬間、出会った瞬間、心が高鳴る”商品”を提供する」というビジョンを軸に、アパレル事業とヘルスケア事業を展開している会社です。

アパレル事業では、フォーマルウェアとビジネスウェアの製造販売を行っています。オーダーのスーツやフォーマルウェアを作っていたり、ロジスティクスや製法工場を持ちアパレルブランドの縫製なども請け負ったりしています。

ヘルスケア事業は介護商品の企画、製造や仕入をし、百貨店をメインに販売を行っています。

ファッション業界での役割

~人と人とを繋ぐ~

当社の取り扱うフォーマルウェアは、人生の節目節目を大切に過ごす為の一着です。
お客様はそれぞれの想いをもってご来店くださいます。
その想いを大切に、当社の商品を身につけて頂く時、頂いた後、当社の商品やサービスを通して、お客様にも心が豊かになって頂きたい、社会貢献が出来たらと思っています。

会社情報
会社・団体名 株式会社カインドウェア
資本金 1億円
設立年月 1894年
代表者氏名 代表取締役会長 渡邊 喜雄
従事者数 120名 (2017年5月時点)
本社所在地 〒101-0031 東京都千代田区東神田2-2-5

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません