企業のロゴ写真

海川商事株式会社

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

応援している人:0人

※応援が多いほど募集は上位に表示されます

募集詳細

日本製の良さをお客様に届ける

quadro」にとって、一番大事に考えているのは「素材」です。
飽きのこないもの、着やすいもの、丁寧に扱えば、その風合いが蘇る。
そんな価値観を大事にしています。

本募集では、そんな「quadro」の価値観に共感し、一緒に店舗の運営し共に成長できる人を募集しています。

また、私達はまだまだ小さな会社です。
一人一人の裁量が大きく、スタッフが会社の主役になれる環境であるとも言えます。

主な仕事内容は販売業務・ディスプレイ・顧客管理・販売戦略・人材育成・売上管理など様々です。

また、今までなかった事業部などもやる気次第で作る事ができます。
自分がやりたいことを持ちながらブランド、会社と共に成長できる環境で、
是非、一緒に働いてみませんか。

どんな人に来て欲しいか

向上心が高く、誠実でコミニュケーション能力の高い方

向上心が高く、誠実に働いてくれる方を求めています。

弊社は様々な可能性を見つけ出し、形にしていける会社です。

今までなかった事業部をスタッフが作った実績は多数です。
・web事業部・レンタルスペース事業部・PR部など
今では当たり前のようにある部署もスタッフの発案で内製化していきます。

当たり前にとらわれず、働いてくれる方を求めています。

募集情報
募集地域 東京 /
勤務地住所 東京都中央区銀座5丁目2-1 東急プラザ銀座5階
勤務時間 週5日勤務 12時ー21時 11時ー20時 休憩1.5時間
勤務期間 期間なし
試用期間 半年以上
賃金 基本給18万〜 4大卒 基本給20万〜 年一回昇給制度有り 社員販売有り 交通費支給(2万迄)
社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 急募求人 / 未経験歓迎 / 試用期間あり /
企業のカバー写真

メンバー

何をやっているのか/独自のサービス

自社開発の素材、他には無い良質な服作りをしています。

  • factory

自社開発の素材は他では見かけない、また、触ったことのないような生地を提供しています。ミニマムなデザインのアイテムたちはどれを手に取っても高級感を感じてもらえると思います。

ファッション業界での役割

日本製の良品をお客様に届けたい

  • quadro ginza shop

日本で流通する衣料品の国産比率はわずか3%です。
低コスト化を図るため、海外生産を余儀なくされている現在からは逆行して、
日本の歴史と高い技術を最大限に活かし、日本の製品を一人でも多くのお客様に届くように、これからも良質・良品を提供し続けていきます。

会社情報
会社・団体名 海川商事株式会社
資本金 10百万円
設立年月 1988年8月
代表者氏名 海川直樹
従事者数 80人
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿西1-16-8 彰和ビル3F

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません