会社のロゴ
DENIMIO
会社のロゴ

DENIMIO

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

募集詳細

やりたいことはなんでも任せます!

横浜を拠点とした、海外で有名な国産デニムEC『Denimio』をご存知ですか?
Denimioは、岡山産のデニムをメインに約30ブランドを取り扱う越境ECです。日本製のデニムの良さを世界中の人に知ってもらいたい!という思いで運営されています。

ECサイト: https://www.denimio.com/

私たちの将来的なビジョンは、自社で様々な日本の良いものを世界に届けられるようにすることです。

【やること】
海外スタッフとやり取りをしてのマーケティング施策の立案から、営業、店舗の運営、裾上げまで、様々なことを任せます!

具体的には
・サイトの管理
・マーケティング施策の立案
・SNSの運用
・Facebook広告などの運用
・実店舗での接客
・写真撮影
・新規ブランドの企画
などです

どんな人に来て欲しいか

自分で考えることが出来る方歓迎

【求める人 】
・週2,3日5時間/日 以上コミット出来る方(土日も来れる方歓迎)
・ノートPC持参必須
・デニム、もしくはファッション、日本のモノに興味のある方
・責任感のある方、考えて行動できる方
・接客経験のある方
・英語の読み書きが出来る方(ネイティブとかではなく、ある程度言っていることや書いてあることが理解できれば大丈夫です)

募集情報
募集地域 横浜 /
勤務地住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区 宮田町2-181-7第一丸秋ビル1F
勤務時間 週2日 5時間から 12時〜19時(フレキシブルに対応しています)
勤務期間
試用期間
賃金
社会保険
待遇・福利厚生 交通費支給 / 昇給あり / 未経験歓迎 / 語学を生かす / 服装自由 / 業界を学べる / 学歴不問 / 高校生不可 / 試用期間あり / 学業考慮 /
何をやっているのか/独自のサービス

国産デニムを海外から日本の価格で簡単に購入できる越境EC「Denimio」(denimio.com)を運営しています。
2014年のスタート以来、70カ国以上に商品を発送してきました。様々な国のお客様に良質な国産デニムを知ってもらっております。
13言語の表示対応、3言語でリアルタイムライブチャットを行っております。
国内では知名度は低いものの、創業当初から海外ではJapan Denimのが適正価格で購入出来るサイト、と認知が広がり、今では日本のデニムのサイトとしては世界ナンバーワンとなっております。

ファッション業界での役割

伝統を守る

私たちは、「良質なものを適正価格で消費者に届ける。それと同時に生産者を守る。」をミッションとして日々活動しております。
デニム、陶器、包丁、革靴など、職人のプライドが感じられる製品は日本にたくさんあります。
しかし、そういった素晴らしいものの生産者が年々少なくなっていることは事実です。
素晴らしいものを生産している方たちに生産を続けてもらうために、越境ECを通しての販売を支援しています。

会社情報
会社・団体名 DENIMIO
資本金
設立年月 2009年3月
代表者氏名
従事者数 30人
本社所在地 神奈川県横浜市保土ケ谷区 宮田町2-181-7第一丸秋ビル1F
電話番号 045-465-6737

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません