企業のロゴ写真

株式会社メローカナリア

募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

  • プロフィール写真
  • プロフィール写真

応援している人:2人

※応援が多いほど募集は上位に表示されます

何をやるのか

”古いだけでなく今着る価値のあるもの””トレンドだけでなく、価値ある品質のもの”
をミックスして東京の大人の女性に提案しています。

ヴィンテージもモードもファストファッションも全てミックスして東京ストリートならではのヴィンテージミックススタイルを提案します。

店頭での接客、販売が全ての中心になります。
お客様とのコミュニケーションを重ねて信頼していただける店頭スタッフになっていただきたいと思っています。
お客様とのコミュニケーションの中から、フィードバックした意見を元に、バイイングや、オリジナル商品のデザイン、PR等にも積極的に参加していただきたいと思います。

どんな人に来て欲しいか

ファッション(ヴィンテージ)が好きでしょうがない方。

人と話すのが好きな方。

人の幸せを自分のことのように嬉しく感じる方。

積極的で向上心のある方。

素直で責任感のある方。


SNS等もありますが、お客様との対面のコミュニケーションが大事です。
ヴィンテージやファッションの力を借りて、お客様の楽しいを作り出していけるかたを歓迎いたします。

ファッション販売経験、店長経験等ある方は特に優遇致します。

募集情報
募集地域 東京 /
勤務地住所 東京都渋谷区または世田谷区
勤務時間 11:30~20:30 or 14:00~22:30ショップ営業時間に準ずる
勤務期間 1年以上
試用期間 3ヶ月以内
賃金

月額19万〜35万
能力、経験、前給を考慮して相談の上で決定します。

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 交通費支給 / 昇給あり / 急募求人 / 語学を生かす / 業界を学べる / 学歴不問 / 試用期間あり /
企業のカバー写真

メンバー

何をやっているのか/独自のサービス

ヴィンテージセレクトショップの運営

今話題になってきている奥渋谷(富ヶ谷、代々木公園、代々木上原)エリアで大人の女性に向けたヴィンテージセレクトショップを運営しています。

オリジナルアイテムの製作にも力を入れ、大手セレクトショップ様への卸売や、百貨店等でのポップアップショップも開催しています。

エシカルな視点から、再利用可能な衣類をなるべく多く使用し、リメイクやフェアトレードにも注力しております。

少子化での人材不足とEC全盛の中、自動レジ等を利用した、省力化が進んでいますが、弊社では店頭での”楽しい体験、新しい感動の共有”をテーマに店頭でのお客様とのコミニュケーションに力を入れています。

ファッション業界での役割

1、ヴィンテージ初心者への入り口へ
少し独特の雰囲気がある古着屋業界をもっとオープンにファッションを楽しむ方に広げていけるようにしています。

2、安心して長く働ける古着屋を目指して
雇用条件が曖昧だった古着業界で、長く安心して働ける会社を作りたいと努力しています。

会社情報
会社・団体名 株式会社メローカナリア
資本金 ¥1000000
設立年月 2010年1月
代表者氏名 齊藤秀行
従事者数 8人
本社所在地 東京都渋谷区富ヶ谷1-43-23代々木公園ガーデニア1F
募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません