企業のロゴ写真
C4
企業のロゴ写真

C4

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

応援している人:0人

※応援が多いほど募集は上位に表示されます

募集詳細

ファッションショーにこだわりを持てる人

C4のいいところは、全てを作ってしまうところ。以下に紹介する。

【ファッションショーの企画】
毎回、ファッションショーの約2ヶ月前から観客に何を伝えたいのかを軸にファッションショーのテーマ・コンセプトを作る。大事にするのは観客にも伝わるものであること。
【音源・映像・構成】
テーマ・コンセプトに合うような、音源を探し、テーマ・コンセプト・音源に合う映像を製作する。また、構成ではモデルさんがランウェイ上でどのように動くのかを決める。
【宣伝・広報】
テーマ・コンセプトに合うようなフライヤーを製作し、学内で配布する。また、SNRを用いて、ファッションショーに向けての観客の気持ちを高める。
【服作り】
テーマ・コンセプトに合わせて、デザインを考え、そのデザインに合う生地選び・採寸・裁断・縫製を行い、メンバー間で助けながらそれぞれの技術を向上させていく。
【当日の運営】
当日の会場作りを行う。テーマ・コンセプトを崩さないように、力を入れる。

どんな人に来て欲しいか

こだわりを持ち、協調性のあるひと

上にあげた内容のなかに一つでも興味がある人、ひとに負けないこだわりがある人、そしてなによりファッションショーをもっとよくしたい、C4をもっとすげぇサークルにしたいという信念の元、メンバー同士で支え合える人を募集する。性別は問わないし、少しでも興味があれば気軽に連絡してほしい。

募集情報
募集地域 大阪 / 京都 / 近畿 /
勤務地住所
勤務時間 ファッションショーの2ヶ月前から活動
勤務期間
試用期間
賃金
社会保険
待遇・福利厚生 未経験歓迎 /
企業のカバー写真

メンバー

何をやっているのか/独自のサービス

ゼロから創るショー

企画・運営や服作りなど、企画を行う時期に合わせて企画を行っています。

毎年恒例の企画や、新入生に向けての企画など、ひとつひとつの企画方針を決めることに力を入れています。

運営については、服のデザインに合わせたヘアメイクをも自分たちで行うため、私達のこだわりがつまった企画となっています。

ファッション業界での役割

身近な立場からの発信

枠にはまったファッションが多くなる大学生へ、同じ大学生という1番身近な立場から、流行とは違う「学生による個性というこだわりを追求したファッション」に触れる機会を提供しています。

会社情報
会社・団体名 C4
資本金
設立年月
代表者氏名
従事者数
本社所在地

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません