企画から販売まで一貫体制の自社ブランド!マーケティング部門の制作ディレクター募集のカバー写真

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

応援している人:0人

※応援が多いほど募集は上位に表示されます

何をやるのか

手がけていただきたいのは、ジュエリーブランド『Bizoux(ビズー)』のマーケティングにおける各種コンテンツの制作。カタログなどの印刷物からWebサイトまで、多彩なクリエイティブシーンでご活躍いただきます。

また、メンバーみんながアイテムの企画やブランドづくりにアイデアを出し合う当社ですから、「自分の手でブランドを育てていく」やりがいを味わえることも大きな特徴!“あなた好み”なジュエリーを人気商品に育てていく、そんなチャンスもたっぷりありますよ。

【お任せする仕事内容】
◎マーケティングツールのディレクション
└ カタログやフライヤーなどの印刷物、ノベルティの企画~制作など
◎Web制作ディレクション
└ 商品紹介コピーや写真の撮影/ディレクション、ブランディングイメージやコンテンツの企画~制作など
◎カスタマーコミュニケーション
└ メールマガジン、DM、アンケートの企画~制作など

◆オリジナルブランドを“育てる”面白さがあります!
当社で企画からデザイン、商品開発まで手がけるオリジナルブランドだからこそ、深く踏みこんでコンテンツ制作やマーケティングを手がけていくことができます。仕事の進め方は、社内のマーケターや商品開発、制作、直営店運営スタッフなど、それぞれの専門メンバーと意見を出しあい協力しながらのチームワーク。“次の流行をつくって発信していく”ブランドを、みんなで育てていく面白さ、ぜひ味わってみてください!

どんな人に来て欲しいか

・コンテンツ制作の経験をお持ちの方
オンライン/オフラインは問いません。IllustratorやPhotoshopの扱いに慣れている方を求めています。

また、写真撮影が得意な方や、4年以上の実務経験をお持ちの方はさらに歓迎します!

募集情報
募集地域 東京 /
勤務地住所 東京都渋谷区広尾1-13-1 フジキカイ広尾ビル8F
勤務時間 10:00 ~ 19:00
勤務期間 期間なし
試用期間 3ヶ月以内
賃金

月給28万円~38万円
(年収400万円~500万円)
※経験に応じて、加給・優遇いたします。
※基本給には固定残業代が含まれます。超過分は別途支給いたします。

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 試用期間あり /

書籍購入補助
MVP制度(副賞として金一封を贈呈)
社内販売(自社ブランドのアイテムを割引)
ドリンク補助(オフィス内に専用冷蔵庫を設置)
フリーカフェイン制度(社内の珈琲マシーンを自由に利用可)

企業のカバー写真

メンバー

何をやっているのか/独自のサービス

自分たちが欲しくなるアイテムで、ブランドを展開

  • 海外での素材の買付けまで自社で手がける、こだわりのブランド!

  • ジュエリーや革小物、バッグなど多彩なブランドを展開しています

ドリームフィールズは、“こだわりブランド”を自分たちの手でつくっている会社。ジュエリーやアパレルのオリジナルブランドを立ち上げ、企画・デザインはもちろん、宝石や革といった素材の買付け、マーケティングに販売まで自社で手がける一貫体制が大きな特徴です。

「高級素材でも、シックなものばかりではなくカワイイアイテムも欲しい」
例えばそんな、“自分たちが欲しいと思えるアイテム”の数々を生み出し続けています。

【展開ブランド】
◎Bizoux(ビズー)
コンセプトは、「一生大切にできる、最愛の一本を」。バイヤーが世界中で厳選して買付けた天然石を使い、ジュエリーを展開しています。

◎AETHER(エーテル)
「最高の素材」と「手仕事」にこだわる雑貨ブランドです。イタリア製の本革素材を使いながら、オシャレを楽しみたい女性のための色づかいやデザインを取り入れています。

ファッション業界での役割

ファッションに、新しい楽しみ方と価値を提供

  • スタッフのほとんどが女性で、子育てと両立しているママもいます!

  • 企画やデザインに、社員の意見・アイデアをどんどん反映しています

設立時には、インターネットが普及し始めたばかりのころにオリジナルブランドのECショップからスタート。ITの力も借りながら、「ファッションをもっと気軽に楽しめる」新しい価値を生み出し続けています。

2012年には自社ブランドの実店舗を自由が丘にオープンし、現在では約10店舗へと拡大。ECショップと実店舗のシナジーで、事業はさらに成長しています。

【女性の働きやすさもバツグン】
当社のスタッフは、女性がほぼ100%。女性のためのファッションアイテムを展開し、女性が活躍する会社として制度づくりなどにも力を入れてきました。産休・育休をしっかり取得できるのはもちろん、在宅勤務や子連れ出勤などにより、一人ひとりに合わせたワークスタイルを実現できます。また、出産経験者の先輩社員が、働き方や休暇取得の相談に乗ってくれる制度もあります。ライフ捨て時の変化があっても、安心してキャリアを重ね続けられる環境です。

会社情報
会社・団体名 株式会社ドリームフィールズ
資本金 6,000万円
設立年月 2001年(平成13年)3月28日
代表者氏名 代表取締役社長 石渡英和
従事者数
本社所在地 東京都渋谷区広尾1-13-1 フジキカイ広尾ビル8階

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません