【未経験歓迎】バッグブランド|マスターピースの魅力を伝える営業メンバーを募集のカバー写真

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

  • プロフィール写真

応援している人:1人

※応援が多いほど募集は上位に表示されます

何をやるのか

MSPC株式会社は、既存取引先であるセレクトショップや百貨店,専門店に対しての営業を担当する営業スタッフを募集しています。商品企画にも携わることができます。

当社は、1994年に生まれた機能性とファッション性を兼ね備えたファッションバッグブランド「master-piece(マスターピース)」を企画・製造・販売しています。

仕事内容:
商品を取り扱っている卸先を訪問し、商品の提案や売場作りのサポート等をします。また、新しい取引先を開拓していく仕事も積極的に行います。

その他、ブランドやセレクトショップとの別注商品の企画に携わったり、取引先の意見を聞いて自社の商品企画に反映することもできます。
指示を待つのではなく、自らの意思で色々考えていくことができる人材を募集しています。

まずはお気軽に「エントリー」ボタンよりご応募ください!

どんな人に来て欲しいか

~20代~30代の若いスタッフが活躍しています~
~私達のフィールドは国内外問いません!!~

大事なのは「人間関係や働く環境」。
マスターピースは、それにも自信があります。
会社の雰囲気自体は固い上下関係もなく、プライベートでも交流があるメンバーが多いんです。

それに自発性をとても大事にするので社内で窮屈な思いもせず、ヤリガイを感じながら働けます。フランクで風通しが良い環境です。

あなたにも自分が感じたことを、店舗づくりや製品づくりにも活かしてほしいし、お店・カバンをどんどん好きになってほしいと思っています。

そんなあらゆる面での
“自由度の高さ” “様々な働きやすい制度”がMSPCの魅力です。


----

<求めている人材>
未経験OK!ファッションが好きな方大歓迎! 
※29歳以下(長期キャリア形成のため)

【具体的には】
マスターピースが好きな方大歓迎!
経験不問◎第二新卒も歓迎!
アパレルが好き・興味がある…理由はなんでもOK!
挑戦したい方を応援します!

<こんな方は特に大歓迎>
□コミュニケーションが円滑に取れる方
□商品企画にも興味がある方
□自ら率先して様々なことに挑戦したい方


==エントリー後の流れ==
1)READY TO FASHIONの履歴書(WEBプロフィール)を拝見させていただきます。
2)追加で情報をいただきたい場合は、担当者よりご連絡いたします。
3)1次審査通過者には、別途日程調整のご連絡差し上げます。
=============

「エントリーボタン」からのエントリーをお待ちしております。

募集情報
募集地域 東京 / 関東 /
勤務地住所 東京プレスルーム:東京都渋谷区神宮前4-22-3 パレスジン B1F
勤務時間 10:00~19:00 |週休2日制(土・日) ※第1、第5土曜日は出勤
勤務期間 期間なし
試用期間 3ヶ月以内
賃金

月給19万円~30万円
※経験・能力に応じて優遇
※自己申告で設定した個人目標を達成したらしっかり賞与に反映します

【年収例】
480万円/月給30万円+賞与 入社6年目 30歳 モデル年収
380万円/月給25万円+賞与 入社3年目 25歳 モデル年収

<昇給・賞与>
昇給年1回
賞与年2回
※試用期間3ヶ月(契約社員)/月給19万円

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 / 昇給あり / 急募求人 / 未経験歓迎 / 服装自由 / 業界を学べる / 教育制度あり / 学歴不問 / 試用期間あり /

<祝日>
年末年始
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇

企業のカバー写真

メンバー

何をやっているのか/独自のサービス

「マスターピース」を展開し、製造から販売まで手がけています  

  • master-pieceは今年で25周年を迎え、記念モデルもリリース

  • 大阪・南堀江のFLAG SHIP STORE。1Fにはカフェスペースも構える。

私たちが展開するメイドインジャパンバッグブランドのmaster-piece(マスターピース)はメンズのバッグがまだファッションとして確立されていなかった1994年にスタートしたブランドです。
以後メンズカジュアルバッグをファッションのジャンルのひとつとして考え、時代のニーズと自分たちのアイデンティティを持って数々のシリーズをリリースしています。

現在は、大阪・豊岡に自社工場を持ち、すべての製品がメイドインジャパン。デザイン、生産、小売まで自社で運営を行い、着実に成長。バックブランドとして確固たる地位を確立しました。

また、ファッション関連だけでなく様々な異業種ともコラボレーションを行っています。世界屈指のスポーツメーカー「MIZUNO」や、任天堂やパナソニックなどとのコラボレーションも実現させています。

現在、大阪、京都、東京、神奈川、名古屋、広島、福岡といった日本の主要都市にショップを展開するほか、台湾にも店舗を構えています。

ファッション業界での役割

「背景」を大事にし、「挑戦」を繰り返し、新しいもの・ことを生み出すこと

  • 自社工場「BASE」は若手からベテランまで多くの職人を揃える

  • デザイナーの拘りが職人の手によって形になっていく

「マスターピース」は自社工場を有し、メイドインジャパンを掲げてものづくりをしています。自社でものづくりを行うことは、デザイナーの意思を限りなく近い位置で受け取り商品に反映できることは勿論、ベテランの職人の技術を若手に引き継ぎ、鞄作りという産業を未来に繋いでいくことを可能にすることだと思っています。

そういった背景を重んじ、これまで培ったものを継続していき、一方で、これまでの常識にとらわれることなく、新しいことに挑戦をしていき、市場に新たなもの・ことを生み出していく前向きな姿勢を持つことも大事であると考えています。

国内のみならず、海外に向けて発信すること、海外から取り入れること、そういった挑戦心や柔軟な姿勢をを持った会社でありたいと考えています。

会社情報
会社・団体名 MSPC 株式会社
資本金 5000万円
設立年月 平成24年7月 ※2012年に新会社を立ち上げスタート
代表者氏名 代表取締役/井上 和夫
従事者数 176名 ※社員116名/契約社員含む パート・アルバイト60名
本社所在地 大阪府大阪市中央区備後町3-2-13 2F

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません