企業のロゴ写真

株式会社ナカノアパレル

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

募集詳細

アパレルブランドのOEM営業

自社工場を中国、国内(山形)に所有する弊社の営業は、お客様(アパレルメーカー)のものづくりのパートナーとして、素材の提案から製品の納品まで一貫した管理を行います。素材である生地メーカーと新しい生地を作ったり、工場と連携して新しい縫製仕様を開発したり、商品のものづくりすべてに携わります。
・お客様への素材提案
・お客様への縫製仕様の提案
・パタンナーと連携しての仕様確認
・工場へのサンプル依頼
・工場と連携しての生産管理
・生地メーカーと連携しての素材開発
・その他

どんな人に来て欲しいか

ものづくりに興味のある人を希望します!

弊社の営業は「モノを売る」営業ではなく、お客様と一緒に「モノを創る」営業です。自社工場の強みを活かして積極的にものづくりに携われる人なら活躍の場は大いに広がると思います。
最初は先輩のフォロー業務にて生産の流れを覚えることから始まります。その中で興味のあることはどんどん追求していってください。それができる環境が弊社にはあると思います。

新卒の他、第二新卒、既卒の方も募集していますので、
当社に興味・関心のある方はぜひ応募されてください!

募集情報
募集地域 東京 / 横浜 / 関東 /
勤務地住所 東京都中央区日本橋小伝馬町
勤務時間 9:30~18:30
勤務期間
試用期間 3ヶ月以内
賃金 月給17万5000円(ただし試用期間中は日給8000円)
社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 土日祝日休み / 交通費支給 / 急募求人 / 服装自由 / 業界を学べる / 学歴不問 / 試用期間あり /
企業のカバー写真

メンバー

何をやっているのか/独自のサービス

アパレルメーカーを支えるプランニングパートナー

  • 自社工場発ブランド「JERSEY」

当社、ナカノアパレルは編んだ生地を裁断し縫製するカットソーを主体に、企画から縫製に至る生産体制を活かして、アパレルメーカーのOEM[Original Equipment Manufacturer]と/ODM[Original Design Manufacturer]を担います。

現在、国内外に7つの工場を構えていますが、中国の自社工場設立を機に、企画提案をはじめ、素材調達・開発から縫製にいたるすべての工程を一貫して請け負える生産体制が確立しました。

東京本社の他に、国内外計7つの工場を構える事で実現した作業連携により、多様化するお客様のご要望に常にお応えできる環境を整えてます。
その強みを活かし、実績の伸び率・事業領域の拡大が証明しているように、単なる生産ラインを提供する企業ではなく、メーカーの各ブランドを支えるプランニングパートナーへと昇華しました。

また、ナカノアパレルとしての強みを最大限活かすためにも、自社工場発ブランド「JERSEY」もスタートしました。

今後もさらに多くのお客様のご期待・ご要望にお応えするためにも、更なる飛躍を目指していきます。

ファッション業界での役割

多様化するアパレル市場のニーズを先取りし、新しい価値を創造し社会を豊かにする一翼を担う

  • 東京本社

  • 山形工場の目の前に併設されるナカノヴィレッジ

独自の生産体制を元に、お客様のご要望にお応えし続ける事はもちろん、人材というところにも重きを置いています。

ナカノアパレルは景況に左右される事なく、若い人材や新卒の採用も続けてきました。
そのため、ナカノアパレルのファッションを支えていると言っても過言ではないほど、活気のある職場作りが可能になってます。

「年配者の豊かな経験と、若い世代の新しい感性やアイデアとの融合」

これにより、新しい価値実現が可能になり、より社会に貢献できる企業を目指していきたいと考えてます。

会社情報
会社・団体名 株式会社ナカノアパレル
資本金 1000万円
設立年月 1988年1月
代表者氏名 中野 憲司
従事者数 140名
本社所在地 山形県南陽市郡山1-58

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません