会社のロゴ

ETHICAL FASHION JAPAN

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

募集詳細

エシカルファッションを専門とした販売業務

百貨店や商業施設などでの販売担当。レジ作業含む場合あり。
プロジェクトベースでの募集になります。

エシカルファッションって聞いたことあるけど、どこで買えるの?という疑問に答えるのがEFJstoreです。
実際にお客様とお話し、エシカルを伝えるチャンス!実際の販売と通して、エシカルな商品の裏側を勉強できたり、お客様の直接の反応や声を聞いて、エシカルをどのように広めるのが良いのか学べる良い機会だと思います。

どんな人に来て欲しいか

実際にエシカルファッションを販売して、お客様のニーズを勉強しよう

ファッションが好きな人!
エシカルファッションに興味がある人!
販売が好きな人!
店頭でおしゃれにエシカルファッションを販売してくれる仲間を募集しています。エシカルファッションは聞いたことあるけど、もう少し深く知りたい人や、ファッション大好きな人、あなたのセンスで店頭をおしゃれにしてください!販売方法にルールはありません、自分なりの接客方法を身につけ、エシカルの知識を勉強し、お客様に伝えてください。

募集情報
募集地域 東京 / 名古屋 /
勤務地住所
勤務時間 週2から 4時間から
勤務期間
試用期間
賃金
社会保険
待遇・福利厚生 交通費支給 / 昇給あり / 急募求人 / 未経験歓迎 / 語学を生かす / 業界を学べる / 学歴不問 / 試用期間あり / 学業考慮 / インセンティブあり /

交通費支給(上限あり)、制服用社割制度あり、
何をやっているのか/独自のサービス

エシカルファッションのPR

  • 店舗の一例

EFJ(ETHICAL FASHION JAPAN)は、日本発信のエシカルファッション推進団体です。これからのエシカルは「当たり前」。その当たり前を確立するために国内外のブランドのPR・情報発信などを等サイト内・外で行います。
また、実際の「つながり」を生むワークショップやイベントの運営を通じて、「どんなブランドがあるのか」「ファッションでエシカルとはどういうことなのか?」を提示し、共に考える「場」を提供し、エシカルファッションの普及につとめます。​
「エシカル」には、さまざまなかたちがあると思います。EFJは、各個々のブランド様が自立し、彼らのメッセージがより伝わるよう、PR活動やイベントを通して発信していきます。その一環として行っているのが、EFJstoreです。実際にお客様にエシカルなものづくりから生まれた商品を通して、エシカルを発信しています。

ファッション業界での役割

エシカルなものづくりを当たり前に

EFJ(ETHICAL FASHION JAPAN)は、日本発のエシカルファッション推進団体です。これからエシカルは「当たり前」になります。その当たり前を確率するために国内外のブランドのPR・情報配信など等サイト内・外で行います。
また、実際の「つながり」を生むワークショップやイベントを通じてどのようなブランドがあるのか?ファッションでエシカルとはどういう意味なのか?を提示し、共に考える「場」を提供し、エシカルファッションの普及につとめます。
「エシカル」には様々なかたちがあると思います。EFJは各個々のブランドが自立し、彼らのメッセージがより伝わるよう、PR活動を通して発信していきます。

会社情報
会社・団体名 ETHICAL FASHION JAPAN
資本金
設立年月 2012年3月3日
代表者氏名 竹村伊央
従事者数
本社所在地

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません