企業のロゴ写真

関西大学服飾研究会M2gk

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

応援している人:0人

※応援が多いほど募集は上位に表示されます

募集詳細

m2gkの活動

m2gkは年に3〜4回、ファッションショーを開催しています。テーマの決定、衣装のデザインや製作、ショーの構成や演出、ルック撮影まで全て自分たちで行なっています。服を製作するのはとても手間のかかる作業ですが思い通りに仕上がった時、またそれを纏ったモデルが人前を歩くのを見るとき幸福感、達成感を感じることができます。

どんな人に来て欲しいか

服が好きなひと、芸術に興味があるひと

部員のほとんどは入部するまで服作りは未経験です。最初はミシンの扱いにてこずることが多いですが四苦八苦しながらも衣装を作り上げることもまた楽しさを感じることができます。
m2gkのメンバーは、服作りは自分の持つイメージを具現化することであると認識しています。一緒にファッションショーで自分の世界を見せてくれる人を募集します。
またm2gkの活動には衣装クリエイターだけでなく、モデル、撮影や演出としての役割で参加することも可能です。現在のメンバーは関西大学在籍の女子のみですが、過去には男子メンバーや他大生がいたこともあり、とにかく服やものづくりが好きならどんな人でも歓迎します。instagram,Twitter又はe-mailにて気軽にご相談ください。

募集情報
募集地域 大阪 / 京都 /
勤務地住所 大阪府吹田市山の手町3-3-35
勤務時間 月に2回、5限後(18:00〜19:00)
勤務期間
試用期間
賃金
社会保険
待遇・福利厚生
企業のカバー写真

メンバー

何をやっているのか/独自のサービス

ファッション業界での役割

会社情報
会社・団体名 関西大学服飾研究会M2gk
資本金
設立年月
代表者氏名
従事者数
本社所在地

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません