企業のロゴ写真

株式会社エブリー

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

応援している人:0人

※応援が多いほど募集は上位に表示されます

募集詳細

インターン(コンテンツ)

エブリーでは「DELISH KITCHEN」をはじめ、女子向け動画「KALOS」、ママ向け動画「MAMA DAYS」、ニュース動画「Timeline」を運営しています。

自分たちの会社や手がけるメディアが急速に成長する様子を肌で感じながら働くことは、社会人でもなかなか経験出来ません。自身の貢献がサービスを成長させ、会社をも成長させる、非常にワクワクするこのフェーズに、インターンとして参加しませんか。

インターンではメディアのコンテンツ企画やマーケティング、動画制作/編集、数値分析など、メディア運営に関するPDCAサイクルの全てに関わっていただきます。
他にも市場分析、マーケティング、営業などもお願いします。

またどのメディアを担当していただくかは、実際にお会いして、あなたの興味のあるジャンルについて聞かせていただいた上で決定したいと考えています。

動画やメディア、マーケティングの知識を身につけたい、 会社設立ノウハウを知りたい、という方はもちろん、少しでも興味がある方も歓迎です!動画編集未経験でも大丈夫!まずは気軽に会ってお話しさせてもらいたいと考えています。

どんな人に来て欲しいか

成長意欲がある方募集!

【求める条件】
・週3日以上(出勤日は最低4時間勤務)が可能な方
※授業との兼ね合いで、日によっては、夕方以降の出社や午前中などは、お気軽にご相談ください。
※週4以上できる方、歓迎です。

【向いている人】
- とりあえず動画が好き!
- 暮らしに関わるネタやライフスタイルに興味がある
- 広告系の会社に興味がある

実際に弊社には多くのインターン生がおりご協力してくれています!
大学に偏りはなく様々な大学から早めに社会人スキルを身に付けたい、
周りに差をつけたい、今話題の企業で働きたいなど理由は様々です。

現在多くの企業がインターンでの採用を初めております。
弊社ではインターンの方々にも事務的な作業をお任せするのではなく
幅広くお仕事をお任せしています。
弊社の事業は今の流行りは何かをキャッチアップすることが大切です。

その際に若者の中心である大学世代の方々の意見は必要不可欠です!
そのためインターンの方々もどんどん意見が言える場をつくっております。

そのような場で成長したいという方がおりましたら
ご応募頂ければ幸いです。

募集情報
募集地域 東京 /
勤務地住所 東京都六本木
勤務時間 週3日以上(出勤日は最低4時間勤務)
勤務期間
試用期間
賃金
社会保険
待遇・福利厚生
企業のカバー写真

メンバー

何をやっているのか/独自のサービス

分散型動画メディアの運営

エブリーは、2015年9月に動画メディア事業を運営する企業として設立されました。

メディア接触時間は、2014年にインターネットがテレビを上回り、多くの⼈がインターネットを通じて情報を得る時代に移⾏しています。⽇本の総広告市場は6.1兆円と言われており、そのうちインターネット広告市場は1兆円を超え、動画市場は日々成長しています。

エブリーは『動画を通じてもっと楽しく、もっと充実した毎日に』というビジョンのもと、下記の4メディアを運営しています。

(1)レシピ動画メディア「DELISH KITCHEN」
「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」を毎日配信。国内No.1のユーザー数を誇るレシピ動画メディアです。
 ・アプリダウンロード数:1,000万DL以上(2018年2月)
 ・App Store/Google Play総合ランキング:1位(2017年4月)
 ・Google Pley「ベストオブ2017」Top 5 アプリ部門、デイリーヘルパー部門の2部門入賞
 ・App Store 2017トップAppにランクイン、「今年のトレンド」に選出
 ・2017年 国内アプリダウンロードランキング第3位(非ゲーム)

(2)ファミリー&ライフスタイル動画メディア「MAMADAYS」
「ママの課題解決」をテーマに、家事、育児、お出かけなどママのためのお役立ち動画を毎日配信

ファッション業界での役割

女性の「きれいになりたい」に応えるメディアをつくる!

エブリーが運営する4つの動画メディアの中で、ファッションやビューティーをはじめとする女性向けライフスタイル全般を紹介している『KALOS』。
プロデューサーやアシスタントディレクター、デザイナーやスタイリストなどプロの集まりですが、まだまだ小さな組織です。チームの雰囲気は非常に明るく元気で、和気あいあいとメディアを運営しています。
女性がかわいい・きれいになりたいと思うとき、最初に見てもらえるメディアにしていきたいと思っています。おしゃれしたいときにKALOSを見る。どこか行きたいときにKALOSを見る。なんとなくKALOSを見たら気分が上がっちゃう…そんなメディアでありたいです。

KALOSは美容を中心としたライフスタイル動画メディアで、メイク、ヘアアレンジ、ファッション、ネイル、お出かけ・旅行、ヘルスケアなど、幅広い情報を動画でお届けしています。女性の興味・関心は幅広く、また、ユーザーが興味・関心を持つ間口を広げ、自然とかわいく、きれいになっていく世界を創り上げていきたいと考えています。

会社情報
会社・団体名 株式会社エブリー
資本金 84億7,797万円(資本準備⾦含む)
設立年月 2015年9月1日
代表者氏名 吉田 大成
従事者数 200人※雇用形態問わず
本社所在地 東京都港区 六本木7-14-23セントラム六本木ビル4F

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません