企業のロゴ写真

Keio Fashion Creator

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

募集詳細

団体の活動を社会へ発信する役割を担う「団体の顔」

当団体の表現を自己完結させるのではなく、 協賛活動やSNS・HPの運営、フライヤー作成を通して団体の活動を社会へ発信する役割を担っている。また、外部とのコンタクトを図る「団体の顔」として様々な展示会やファッションイベント等に訪問し、外部の団体や企業とKeio Fashion Creatorをコネクトする存在として活動している。

▷活動内容
【HP】
過去のルックやプロモーション映像など、団体のアーカイブを掲載している。さらに部ファッションに対する考えや価値観というものを表現するブログを更新している。ファッションショーの予約受付や当団体に関する情報共有も行っている。
【SNS】 Twitter、Instagramを通して団体の活動内容、思想、価値観を発信している。Instagramでは毎月部員のスナップを月ごとのテーマに沿って投稿している。
【営業】 より高いクオリティでのファッションショーを創り上げるために、 様々な企業様に伺い、協賛活動を行っている。
【広報】
写真や映像などメディアでの情報拡散だけでなく、 カタチとして手に残る紙を使いファッションショーのフライヤーやインビテーションも作成する。また、様々な場に顔を出し、フェイス・トゥ・フェイスでローカルに団体の活動や、思想などを広く伝える。

どんな人に来て欲しいか

フェイス・トゥ・フェイスでのコミュニケーションに長け、熱量のある人物

マーケティングに興味がある方、PCスキルをお持ちの方、ライターやインタビュアーなどの経験のある方、行動力や継続力があり、広報活動や協賛活動の経験をお持ちの方歓迎

募集情報
募集地域 東京 / 関東 /
勤務地住所
勤務時間 週に1〜2回
勤務期間 1年以上
試用期間
賃金
社会保険
待遇・福利厚生
企業のカバー写真

メンバー

何をやっているのか/独自のサービス

Fashion Show

  • 2017「in Tokyo」

Keio Fashion Creator では毎年12月に活動の集大成としてファッションショーを行っています。

ファッション業界での役割

会社情報
会社・団体名 Keio Fashion Creator
資本金
設立年月 2002年
代表者氏名 沈佳謡
従事者数 80人
本社所在地

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません