バイヤーなど様々な職種にキャリアアップできるファッションアドバイザー募集のカバー写真

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

  • プロフィール写真
  • プロフィール写真

応援している人:2人

※応援が多いほど募集は上位に表示されます

何をやるのか

 まずは直営店舗にてファッションアドバイザーとして、接客販売を中心にディスプレイ変更や商品管理など店舗業務全般に携わっていただきます。
 ショップマスター(店長)経験後は、希望と適性に合わせて様々な職種へのキャリアアップが可能です。

【業務内容】
YAMADAYAならではの「マニュアルのない接客」で、お客様1人ひとりに合わせた接客スタイルを通して「また来たい」と思っていただける接客サービスを追求しながら、ファンづくりに取り組んでいただきます。
また、スタッフとコミュニケーションを図りながらディスプレイ変更や商品整理・在庫管理や売上管理など店舗運営業務全般に携わっていただきます。

【服装・髪型・ネイル】
ショップの雰囲気に合っていれば自由です。
服装も着用ブランドは問いません。

どんな人に来て欲しいか

【求める人物像】
★ファッションが好きな方
★人の役に立つことにやりがいを感じる方
★向上心のある方

【勤務条件】
経験不問、資格不問、年齢不問

【応募資格】
高卒以上

【働く環境】
ノルマはないので数字に追われることなく、「また来たい」と思っていただける接客をスタッフ全員で目指しています。
必要に合わせて接客のノウハウはきちんとお教えしますので安心してください。
ファッションを楽しみ、やりがいを実感しながら働ける環境が整っています!

==エントリー後の流れ==
1)READY TO FASHIONの履歴書(WEBプロフィール)を拝見させていただきます。
※履歴書(WEBプロフィール)を1次審査とさせていただきます。
2)追加で情報をいただきたい場合は、担当者よりご連絡いたします。
3)1次審査通過者には、別途日程調整のご連絡差し上げます。
=============

「繋がるボタン」からのエントリーをお待ちしております。

募集情報
募集地域 東京 / 大阪 / 名古屋 / 福岡 / 札幌 / 横浜 / 北海道・東北 / 関東 / 北陸・甲信越 / 東海 / 近畿 / 中国・四国 / 九州・沖縄 /
勤務地住所 勤務希望店舗により異なる
勤務時間 実働7時間40分 1カ月単位のシフト自己申告制
勤務期間 期間なし
試用期間 3ヶ月以内
賃金

【基本給】 月給175,000円~

【諸手当】 残業手当全額支給、交通費支給(月50,000円迄)

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 未経験歓迎 / 服装自由 / 試用期間あり /

その他:賞与あり、従業員割引あり、報奨金制度あり、ノルマなし、月1回3連休・土日祝の公休取得可、夏季休暇(最大10連休)・冬季休暇(最大5連休)取得可、有給休暇など各種休暇あり

企業のカバー写真

メンバー

何をやっているのか/独自のサービス

私たちは、進化するクリエイティブ・リテイラー

  • 自社グループの丸編み機の工場。職人が時間をかけて機械を調整していきます。

  • 企画とパタンナーが何度も話し合い、お客様のことを考えたモノづくりをしています。

自分たちでつくった服を、自分のブランドで売る。それが”クリエイティブ・リテイラー”。つくることと売ることをすべて自社グループで行うことで、お客様により早く高品質な商品をお届けすることができます。しかし、私たちはこれで満足せず、服づくりのための「糸選び」「生地づくり」から自社グループで手掛け、高品質でデザイン性の優れたオリジナリティある商品をご提案しています。また、バイヤーがセレクトした国内外の素晴らしい商品も取り扱っています。すべては、最高のファッションをお届けするために。これからも、私たちは進化し続けます。

ファッション業界での役割

お客様にファッションで幸せを実感していただく

  • お客様一人ひとりに合わせた接客をしお客様満足を追求しています。

  • 顧客様づくりのためにチームワークを大切にしお店をつくっていきます。

目先の売上よりも“顧客様づくり”を大切にしていることがYAMADAYAの最大の特徴です。ファッションで幸せを実感していただくために、「YAMADAYAでしか実現できない糸からのモノづくり」と「非日常的な空間で、特別感を感じていいただく接客サービス」を追求し続けています。
着心地のいい服、長く着ていただける服であるためには、糸からこだわり、つくることが大切だと考えています。トレンドだけでなく、お客様の声からモノづくりができるのは、生地の開発から企画、製造、販売まですべてを行っているYAMADAYAだからこそ。
また、素晴らしい商品を届けるためには、素晴らしい接客サービスが欠かせません。商品の良さを伝えるだけでなく、お客様に寄り添い、ライフスタイルに合わせて提案し、お客様に似合うファッションを一緒に見つけることを大切にしています。お客様一人ひとりに合わせた「マニュアルがない接客」をすることで、特別感を感じていただき、“YAMADAYAの服・人に出会えてよかった”、“また来たい”と思っていただくための接客とお店をづくりを目指しています。

会社情報
会社・団体名 株式会社ヤマダヤ
資本金 1000万円
設立年月 1954年2月
代表者氏名 山田 太郎
従事者数 約900名(パート、アルバイト含む)
本社所在地 愛知県名古屋市西区城西1-3-1

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません