企業のロゴ写真

シタテル株式会社

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

応援している人:0人

※応援が多いほど募集は上位に表示されます

何をやるのか

自社プロダクトおよび新規プロダクトのサービス企画・開発を担っていただく、シタテルの未来を共に創っていただくポジションです。

ビジネスサイドとエンジニアの結節点としてディレクションをしながら、新規事業の立ち上げから運用まで幅広く手がけていただくポジションとなります。

どんな人に来て欲しいか

<必須>
● webサービスのプロデュース/ディレクション経験

<歓迎>
● BtoBサービスのご経験
● スタートアップや新規事業部門でのサービススケールのご経験と実績をお持ちの方


==エントリー後の流れ==
1)READY TO FASHIONの履歴書(WEBプロフィール)を拝見させていただきます。
※履歴書(WEBプロフィール)を1次審査とさせていただきます。
2)追加で情報をいただきたい場合は、担当者よりご連絡いたします。
3)1次審査通過者には、別途日程調整のご連絡差し上げます。
=============

「繋がるボタン」からのエントリーをお待ちしております。

募集情報
募集地域 東京 / 関東 /
勤務地住所 東京都渋谷区渋谷1-6-10 Qビル2階
勤務時間 10:00 〜 19:00 ※ フレックス制(コアタイム10:00 〜 15:00)
勤務期間
試用期間
賃金

月給:35万円 〜
※ 年収:500万円 ~ 1,000万円
※ ご経験・能力により応相談します

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 土日祝日休み / 昇給あり / インセンティブあり /

♦ 長期勤続手当(3年毎)
♦ 地域手当(東京勤務のみ)
♦ 非喫煙手当

企業のカバー写真

メンバー

何をやっているのか/独自のサービス

衣服生産のITプラットフォーム

シタテルはインターネットを通じて、人々の「衣服の生産」と「それを必要とする人々」の架け橋となり、これまでトレンドや大量消費を促してきたファッションの在り方をシフトします。
日本の衣服産業の多くは歴史的に多段階の生産・流通構造が築かれており、その結果、様々な業者間での既成概念や利害関係が発生することでイノベーションが起こりにくい状態にあります。
そこで弊社では“Made by Your Imagination”を掲げ、ITの活用により、「技術の高い縫製工場」や「衣服の生産インフラ」を必要とする人々が、いつ・どこであっても自由に服を作ることができるようなプラットフォームを提供することで、流通の改革を起こしたいと考えています。
14年3月に創業し、スタートしたsitateruサービスは、業界内外から多くの共感の声を頂戴することができ、18年12月には会員クライアント数9000社、プラットフォーム参画工場数600を超え、前年比400%の成長を続けています。
シタテル: https://sitateru.com/

ファッション業界での役割

すべてのブランドに最適な環境と品質を

まず、日本が周りの先進国と比べて圧倒的に遅れているのが想像力(imagination)やデザイン力(design)であり、「すぐにアイデアを実現できるシンプルな環境」こそが、次の衣服の未来を構築していくと考えます。
そこでシタテルは、そういった細分化する個々のニーズに応えるために、国内縫製工場の優れた技術とあらたな市場創造の融合を起点として、衣服の生産を必要とする人と縫製事業者の抱える問題をスマートに解決します。

会社情報
会社・団体名 シタテル株式会社
資本金
設立年月 2014年3月
代表者氏名 河野秀和
従事者数 50人
本社所在地 〒862-0956 熊本県熊本市中央区水前寺公園28-23 2F

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません