カバーの写真

私たちと一緒に活動してくれる人を募集しています

私たちは「ファッションを通して学生に可能性と希望の連鎖を」という活動理念の元、2012年に発足した服を作らない学生団体です。1から服を作るのではなく、古着を使用したスタイリングをしています。ファッションの興味の有無に関わらず楽しめるエンターテイメント性の高いショーを目指しています。

説明会では活動内容の他、在籍メンバーから直接話を聞くこともできるので
興味がある方は是非ご参加ください

ご都合の良い時間帯にお越しください

新規メンバー募集!!

ファッションに興味のある人はもちろん、興味のない人にも楽しんでいただけるショーを作っています。新しいことを始めようと考えている新入生、音響や内装、広報、営業に興味がある方は是非ご参加ください!!

開催日 時間 場所(会場) 申し込み
2019年04月22日 19:30 - 21:00 青山学院大学 2009753538 受付終了
2019年04月22日
時間
19:30 - 21:00
場所(会場)
青山学院大学
2009753538
4/22 学生団体Replus説明会
に申し込みます
開催概要




申し込みが完了しました
イベント情報
イベント名 4/22 学生団体Replus説明会
開催エリア
持ち物 特になし
企業のカバー写真

メンバー

何をやっているのか/独自のサービス

学生団体Replusとは

  • 2019 fashionshow "TOY?"

  • 2019 fashionshow "TOY?"

「ファッションを通して学生に可能性と希望の連鎖を」という理念の元、2012年に発足しました。スナップ活動から始まり、現在はファッションに興味のある人もない人も楽しめるエンターテイメント性の濃いショーの企画運営を主な活動としています。
洋服の製作は行わずに、既製服が創られる際に込められた思想などの背景を超え、音楽・メイク・演出との融合により生み出された新しい世界を魅せるために、新しさと質の高さを追い求めています。

企業の役割(企業理念)

  • 代表の挨拶

  • ファッションショー後

古着の良さを見出すファッションサークルを目標にしております。

会社情報
会社・団体名 学生団体Replus
資本金
設立年月 2012年
代表者氏名 清水藍貴
従事者数 60
本社所在地
業種